あけてましたおめでとうございます。

2023年1月1日日曜日

MTF 雑談 日常記事

t f B! P L

今回はいつもと趣向を変えてLenaさんの近況報告をしていこうと思います。




Contents
1.新年のご挨拶
2.近況報告
3.豊富+告知

  新年のご挨拶

お疲れ様です。
新年明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の年末深夜対応も終わり久々の休暇を満喫しております。
(深夜に仕事の電話掛けてくるんじゃぬぇええ!!)





ところで皆様は1日は特別なものを食べたりなどしてますでしょうか?

私はいつも「お雑煮」を食べてますが、
これ地域によってかなり違いがあるのですね!


お餅だけでも以下のような違いがあるらしく、

まさかのお餅を使わない地方もあるとか!
(それはそれで美味しそう。。)


 お餅

四角形の切り餅(角餅)を生のまま汁に入れて煮る
→奈良県を除く関西地方、広島県を除く中国地方

丸餅
糸魚川静岡構造線から西側(愛知県、岐阜県、三重県、鹿児島県は除く)



引用サイト:Wikipedia
角餅+丸餅
→北海道と北陸(富山県、石川県、福井県)




せっかく上京して一人暮らしをしてますので、
今住んでいる地域にならった「お雑煮」を作ってみようかと思います。


とまあ、こんな感じで、
今回はいつもと趣向を変えてLenaさんの近況報告をしていこうと思います。






  近況報告

Lenaさんの職場がブラックなのは薄々気が付いてるかと思いますが、
タイトルが全てを物語っております。




はい。




町ではカウントダウンが行われている中、
私は納期のカウントダウンに追われておりました。世知辛いね。
世知辛い
hard や tough

引用サイト:Lenaの脳内

これ編集してるの29時ですよ!()


このままでは、近況報告生存確認になってしまうので
お仕事以外のお話でもしましょうか。




 趣味のお話すぃ

一人旅とか割と好きでよく宛もなくフラフラしに行ってます。
特に海にとか!

まあ何かしたいってわけではなくただ眺めているだけなんですけど、、


これめっちゃキレイじゃないですか!!
(天に召されてる様にも見えますが、、)

これは去年の10月?くらいに撮影した写真ですね。
3時間くらいボーとして波の音を聞いていた記憶があります。




残念ながら海には入れません。
今後の治療で女性らしいボディーラインを形成できるといいな。



あ、あと
今年はキャンプに行きたいですね。

数年くらいはもう行ってない気がします。。



焚き木の音とか落ち着きますよね。

フライシート(骨組みにかぶせるやつ)だけ忘れて、
骨組みだけのオブジェが出来上がった悲しき思い出が、、



  豊富と告知

 豊富的な

今年やりたいことは沢山あります。

その一つとしてMtFさんとの繋がりが欲しいですね、、
こうして体験談や調査結果をまとめて記事にしてますが、

私自身相談できるお仲間さんがおりません。。



ぼっち乙と。



ですので相談しあえるお仲間さんが出来たら良いな~なんて



 告知的な

最後に告知です。


現在「医療脱毛」に通っております。
ちなみにVIO除いた全身+髭です。


また、「診断書」も恐らく次の通院で発行される(かもしれません)ので、
そういった記事が上がってくると思います。



同士MtFさんも記事に来てくださった方も
良い一年に致しましょう!



この記事が多くの人に見てもらえるように+モチベーション維持の為、以下のボタンを押下していただけると励みになります。

以上、よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


Translate

自己紹介

自分の写真
私の研究所へようこそ。この研究所()ではMtFさんのお悩みを当事者と一緒に解決する素晴らしい活動をしております!え?お前は本当に研究者なのかだって?そんなあなたにはこの注射を投与致します。

QooQ