旅に行ってきた「Fruit shop ~セリーヌ~」

2023年4月16日日曜日

MTF 雑談

t f B! P L

研究とは全く関係ないMtF当事者の日常をつらつらと書いていきます。
要するに雑談コーナーでございます。




Contents
1.旅に行ってきた

2.Youは何しに...
  Fruit shop ~セリーヌ~
  いざ、入店
  お待ちかねメニュー
  お店情報

3.最後に

  旅に行ってきた




お疲れ様です。

最近、職場の部署に監査が入り、
労働改善するようにお達しが出たためブラックから解放されつつあるLenaさんです。

^p^ 助手
こんにちは。名前すらない自称博士の助手です。
※^p^は助手という設定。



君は「^p^」が名前みたいなところあるから。。


^p^;
え?!



さて。

今回も雑談記事です。
研究記事は時間がかかるんじゃ。。


^p^
自称博士!今回のテーマは何ですか?


はい。
今回は愛知県に行ったお話をしようかなと思います。


  Youは何しに...


新幹線を使って1,2時間。

名古屋へ到着。
名古屋のモニュメント撤去されちゃったのですね・・


^p^
自称博士は何しに愛知県へ来たのですか?


はい。
2年ぶりに友人へ会いに行こうと思い愛知へ来ました。


^p^
え、博士友達いたのですか?


キミィ…パプアニューギニアに左遷ね。


。ω゜
うぁあああああああああ


他にも気になったカフェがあったので
そこにも行ってきました(こっちが本命感ある)

Fruit shop ~セリーヌ~


参考画像:Google street view
名鉄名古屋本線、妙興寺駅より徒歩15分
この日は風が強かったので徒歩がきつかったです。。



^p^
あれ、フルーツショップと書いてありますが。。?


はい。
こちらメインはフルーツ販売の為、
厳密にはカフェではございません。



だがぁしかーし。


おしゃれな内装と、美味しそうなメニューの数々は、
もはやカフェを超えてると言えるでしょう!!


^p^;
案件ですかこれ?

※Lenaさんが勝手に言ってるだけです。


いざ、入店


参考画像:Google street view
店内はフルーツを意識したようなに、
モダン建築を取り入れたおしゃれな内装となっております。

^p^;
さっきからストリートビューばっかですねぇ。


^p^
本当にいってきたのですか?


ゆ、ゆるしてくれたまえ。。
写真を確認したら食べ物の画像しか無かったんです。


お腹空いてたので記事にする事をすっかり忘れてました。。


平日の昼前くらいにお伺いしましたが、
そこそこお客さんがいらっしゃいました。

駐車場もございますので、車でも是非お越しくださいませ。


^p^;
あんたの立ち位置はどこなんだ。。

お待ちかねメニュー




こちらは実際にLenaさんが頼んだメニューです。


^p^
これは美味しそう。。

つるんとした触感に強すぎない甘味漂うドラゴンフルーツに、
程よい酸味の聞いたグレープルーツ

そんな、新鮮なフルーツがふんだんに使われた一品です。

焼きたてサックサクのトーストにお好みで、
蜂蜜をかけて召し上がりください。


^p^;
おほー、飯テロですねぇ。


涎垂れてますよ。
他にもインスタを意識したようなかわいいデザインの商品もございました。



^p^;
いや、どれだけ食べるつもりですか。


友人のも入れてますからね。
流石にこれ全部一人は無理です。

あと、パイン&ヨーグルトと言うスムージーがあるのですが、
一気に冷たいものを食べすぎてLenaさんのお腹はお釈迦になりました。


^p^;
皆さんもほどほどにしましょうね。

記事にさせていただいたお店


そんな感じで今回記事にさせていただいたお店「Celine セリーヌ」でした。
気になった方はお立ち寄り頂ければと思います!





^p^
なんか、趣旨変わってません?

友人と会ってるから目的は達成してるでしょ(適当)


  最後に

いかがだったでしょうか?

最後にモチベーション維持の為
以下のボタンを押下していただけると励みになります。


ご視聴ありがとうございました!










Translate

自己紹介

自分の写真
私の研究所へようこそ。この研究所()ではMtFさんのお悩みを当事者と一緒に解決する素晴らしい活動をしております!え?お前は本当に研究者なのかだって?そんなあなたにはこの注射を投与致します。

QooQ