判定会議が終わりました。

2023年5月27日土曜日

MTF ご報告 雑談

t f B! P L

判定会議が終わりましたのでその報告です。


 判定会議を終えたぞぉ

お疲れ様です。
最近また忙しくなってきたLenaさんです。

永遠とキャラ設定がふわふわな自称博士の助手です。

君はまだしばらくそのままかな。


判定会議が3か月も早まったため、
先週結果が返ってきました。

今回はそのご報告とちょっとした小話です。
POINT
1.書類について
 ・判定結果
 ・領収書

2.私の今後について
 

書類について


ようやくここまで来ました。

これでどのジェンダークリニックでも、
ホルモン治療が受けられるようになります。(ヤッタネ)


最終的にどのくらい時間がかかりましたか?


約8か月ほどかかりました。

私の場合かなりスムーズに進んだ方ですので、
基本的に1年は見積もっておいた方が良いですね。


結果と同封されていたものに、領収書がございます。

これ掲載する必要あります?


無いな!
ま、まあ一応添付致します。

ホルモン治療の場合は5000円発行にかかります。

私はSRSも行うつもりですので、
また判定会議を受けると思います。(SRSの発行は高い、、)

私の今後について

ここからは蛇足になります。

私の現状と今後について少しお話しようと思います。

要隙あれば自分…

ハナサセロ

まず、ホルモン治療からもうすぐ3か月になります。

胸や太ももなどの脂肪が、
明らかに女性の付き方になってきております。

また、副作用も今はほぼ無くなってます。

この辺りの詳細は、
次々回くらいに記事にしようと思っております。


次に今後についてですが、
人生設計を立てる必要がございます。

SRSしかり、豊胸しかりと
金と地盤を整える必要があるのが現実です。

そういったものを今後は整えていこうと思います。

どのように設計していくのですか?


基本的には自立出来ている今の環境を崩さないよう
時期を見極める方法で進めます。

可能であれば先人MtFさんとの意見交換など出来たら
設計もしやすいので良いのですけどねぇ…


そういった集まりに入ればいいじゃないですか?


Lenaさんはコミュ障なんじゃよ!

  最後に

どうでもいいけどこの画像最近のお気に入り

Lenaさんもここからが本番なので、
手探りながら治療していきます。

現役MtFさんもこれから診断を受けるMtFさんも
自分のペースで本当の自分を取り戻していきましょうね。


追伸
いつも閲覧、応援頂いている貴方様、
ありがとうございます。

ブログを続けらるのも貴方の応援があってだと思っております。。

文書の構成などクオリティの低い部分もございますが、
今後ともよろしくお願い致します。


最後にモチベーション維持の為
以下のボタンを押下していただけると励みになります。

ありがとうございました。










Translate

自己紹介

自分の写真
私の研究所へようこそ。この研究所()ではMtFさんのお悩みを当事者と一緒に解決する素晴らしい活動をしております!え?お前は本当に研究者なのかだって?そんなあなたにはこの注射を投与致します。

QooQ