ワタシ…イキテル…

2023年7月19日水曜日

MTF 日常記事

t f B! P L

生存報告 


近況報告というか、生存報告というか、、
とにかく中の人による雑談です。


 近況報告デス

久々にまともな食事をとったLenaさんの図

お疲れ様です。Lenaさんです。
私は生きております。


ええ、生きております。


いやー暑いですねぇ…

35度超えてきたあたりから、
私は塩をかけられたナメクジみたいになってましたねぇ…

まあ、暑さとは関係ないのですが、
ここ3週間ブログを更新することが出来ませんでした。スミマセン…

Lenaさんはシステムエンジニアなのですが、
現在巷を騒がせている某プロジェクトに私も参画しております。

先日、私を含めたメンバー3名が過労で倒れるという事態が発生しました。。
私も倒れる前日までのルーティーンはかなり異常だったと思います。

1徹目テンションがハイになる
2徹目から酔ったような感覚に…
3徹目くらいからレッドブルタワーができ始め
4徹目にはソースコードが踊りだす(幻覚)が見えるようになるようになりました。

ホルモン治療を始めてから圧倒的にメンタル面が弱くなった気がします。
(1年前の高稼働時は耐えられなのになぁ…)

結果的に、要療養となったため、たまりにたまりまくっていた有給を取得して、
療養しておりました。

最初の一週間はまともに動くことすらできず、
2週間めでようやく動けるようになってきた状態でした。

これは転職を考えた方が良いのかもしれません。。

実家に帰省したお話

しばらく外出てなかったからすっかり夏空に…
現在は夏期休暇と有給を併用して実家に帰省しております。
この記事は実家で書いているというわけですね。

まあ、親にめちゃくちゃ心配されて帰ってくるように言われたんですが、、


また、一人暮らしを始めてから、
女性らしい服装(現在は中世的な恰好ですが)で過ごすことが可能になりました。

帰省する際のLenaさんは頭が働いてなかったのか、その恰好で帰ってしまい、
親からめちゃくちゃ驚かれました、、

ワンチャンこの流れでカミングアウトしようかと思ったのですが、

某芸能人さん訃報の話題になり、
親から「ホルモン注射は情緒不安定になるから絶対やっちゃだめだよ」と
念押しされたので言い出すことが出来ませんでした。

これ皆さんどうやって親にカミングアウトしましたでしょうか?
Lenaさんもうできる気がしなくなってきました、、

ホルモン治療の経過報告

え?何の画像だって?ホルモン治療と全く関係ないですねぇ…

さて、ホルモン治療に関しては、
3か月経過観察時の血液検査より2週間に1回の注射でよくなりました。

原材料が高騰による影響で、ホルモン注射代も値上がりしたため、
隔週で良くなったのは正直助かりましたね、、
(皆さんのところも値上がりしているのでしょうか・・?)

血栓症や他問題も今のところ無いため、
順調に治療を続けられそうです。

次は声か豊胸のどちらかに手を付けようかと考えております。
どちらも手術したらかなり社会的影響が大きいので慎重に進めていきたいとは思います。


  最後に


しばらく療養しますので、
更新が遅くなると思います。

以上、生存報告でした。



Translate

自己紹介

自分の写真
私の研究所へようこそ。この研究所()ではMtFさんのお悩みを当事者と一緒に解決する素晴らしい活動をしております!え?お前は本当に研究者なのかだって?そんなあなたにはこの注射を投与致します。

QooQ